

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
がまかつ磯竿 MASTERMODEL 口太 Fタイプ 5.3
 またまた行って参りました、和歌山は古座。

前回と同じ磯に上陸。


でもって、がまかつ磯竿 MASTERMODEL 口太 Fタイプ 5.3

のデビューなのです。


同じがまかつの磯竿レセプターとの比較ですが、第一に竿の軽さ、

それに伴う扱い易さは想像以上に素晴らしいものがあります。


ガイドや竿表面に突起を設けて、糸のカラミを軽減させる形状は、

手馴れぬ初心者には気が付きにくい部分への配慮があって

アリガタイのですね。


フカセはラインの操作が繊細で的確さとスピードを要求されるので

この辺の配慮がアリガタイ。


また手返しの早くない初心者にとって、いきなりこのロッドを使って

しまうと自分の腕に対する印象を間違えてしまうかも知れないほど

小気味良いものです。


磯釣り、グレ釣りの魅力を知れば知るほど味わいのあるフィッシング

を経験させてくれる予感を秘めた、奥の深いロッドですね。

手放せない逸品です。
| frodgripers | 06:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 06:12 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

リンク集

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode